共謀

すごい強風でしたが、台風は無事通過したももひな地方です。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?

数日前のビックリ。

お散歩に車で向かった時に、左折したら、目の前に車が。
車6台くらいを抜いて、逆走したらしい。
私の方からは、高い塀で、曲がるまで先が見えず、ほんとビックリ。スピード出てなくて、よかった~。
70代くらいのお爺さんでした。

その数日前は、立て続けに、バックする車にぶつけられたり(クラクション鳴らしたのに、気づかなかった)、強引に右折する車にぶつけられそうになったり(こちらも私の車に気づかず、右折後、同乗者に言われて気づいてた)、またバックする車にぶつけられそうになりました。はぁ~っ。

さて、本題は情けない話。

しばらく前の朝散。
車から降ろす時に、コタが逃走しました。

コタを追いかけようとすると、今度はひなが。

mitudan72917.jpg

写真は確保後、妙に仲がいい二匹。ひなは濡れてます。

ひなは、悪いこととは分かっていて、でも、コタと言う仲間がいるから、強気!

hi72917.jpg

たちまち、4mほどの坂を下り、対岸に渡り、私の手が届かないので、水に入ったり、好き勝手してました。
ほんとにイキイキしてました。

nakayoshi72917.jpg

確保するまで、数分、私が呼んでも無視。コタは、水に入らないので、走り回ってました。
もぉ!の2匹でした。どれだけ、ハラハラしたか。
ももは2匹を確保するまで、車待機。

早朝、7時前、人もワンコもいなくて、ほんと良かったぁ。

気を付けます。


にほんブログ村

ハラハラドキドキの毎日。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR