あ~、驚いた!

今日はひなのアニマルセラピーの活動日でした。
と言うことで、全員、前日にシャンプー。(活動参加はひなだけだけど)

hina72517.jpg

防水のエプロン付けて、洗っていたら、部屋に入ってきた60代のおじさん。

「去勢してもらえますか?」

momo72517.jpg

私を従業員と間違えて聞いたみたいだけど、耳を疑った。

そこは、ペットサロン併設のセルフシャンプーコーナー。

kota72517.jpg

どうも近所の人じゃないらしい。

普通、去勢手術とか、行きつけの病院で相談しない?
来てすぐ、手術してもらえると思っていたらしいし。
「予約が必要だと思いますよ」と言うと、「じゃぁ、病院行っても出直しかもしれませんね」と答えるし、、。

ワクチンぐらいに簡単に思ってない?ワクチンだって大変なことあるのに・・
ひょっとして行きつけの病院とかない?

去勢手術を思い立った理由は?何なんでしょ?。

あ~、びっくりしました。

驚き第2弾。

今日、お友達と会ったら、お友達がドックカフェで、会った人が、ラブラドルレトリバーとトイプーさんを飼っていて、2匹が同じフードを食べていると。

ラブとトイプーが同じフード?
フードの大きさは?犬の年齢は同じ?


にほんブログ村

昨日も今日も何だかなぁ?と考えさせられました。

ももひな達は、シャンプーいやいやだったけど、がんばったので、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR