端っこを歩く訳は?

予報にやっと晴れマークが出ました。その代わり34°とかだけど。
文句は言えません。

hasi71017.jpg

一昨日の夕方散歩。
ひなが道のほんとにギリギリ端っこを歩いてます。(道の角度が変わる真上)

boku71217.jpg

ボクは絶対そんなこわいことしません。(分かりづらいけど、端から70~80cmは離れている)

iku71017.jpg

ひながそんな端っこを行く訳は?
「私、川に入りたいの~!」
4~5mはある斜面を強硬に降りようとしました。
私は無理!行けないから!

お天気のいい日に川に行こうね。


にほんブログ村

川大好きのひなにポチッとね。

小太郎が夜、寝る前、私がそばにいると、眠いのに必死で目を開けておこうとします。その寝落ちの瞬間を撮りたいのだけど、カメラを向けると目がパチッ。いつか載せられたらいいなぁ。
他の子は私がいても関係なく、寝ます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR