FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいな & フフフのひな

うれしかったことその1。
今朝のひなとの散歩で、15歳のビーグルさん、みつまめちゃんとトイプーさんに会いました。
携帯もカメラもなく・・次に会った時は写真撮らせてねぇ~。

みつまめちゃん、とっても穏やかな女の子でした。
来年3月には16歳。がんばれ~、みつまめちゃん。

うれしいことその2。
今まで、ご飯の準備ができたと分かると我慢しきれず、ウォォンと吠えてたコタロー。
吠えるのはフードボールを持った瞬間からで、どうして持ったことが分かるのか不思議でした。
が、コタロー、ここ数日前から吠えなくなりました。

ame61717.jpg

(雨の日の気晴らし。ホームセンターへ。ボケボケでごまんなさい。3匹乗ってるのが分かるでしょうか?)

待ってたら、ちゃんともらえるとようやく分かったようです。

えらいぞ、小太郎。

そして、ひな。
ひなはアニマルセラピーをしてるので、年1回健康診断を受けて、診断書を提出しないといけません。

kent61417.jpg

「何するの?」って構えて緊張してますよね。

kento61417.jpg

それが看護師さんに抱いてもらうとフワヮン。
ほんと分かりやすいです。おやつも診察が終わった途端食べるし。


にほんブログ村

うれしいこと連続なんで、良かったねってポチッとね。あ、コタ、ひなにもね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。