笑えるコタ & 挑発するひな。

こんばんワン。

コタローおやつの巻、その1。

今朝の散歩の時のこと。
おやつを手に持とうとしたら、コタローがいきなり引っ張るので、地面に数十粒、ばら撒いてしまいました。
そしたら、コタローは、クンクンするけど、おやつがどこだか分からない。
ここよって教えてやっと食べてました。

こた61717

(写真は近所のサロンで爪切りの時のもの)

おやつの巻 その2。
いつもお留守番する時はおやつをもらうのがお約束。

今朝も仕事に出かける時おやつを上げました。
手から渡そうとしたら、口を開けた。
でも取らなかった。
そして、落としたと思ったのか、キョロキョロと下を探してました。フ~ッ。

nesugata6117.jpg

(写真は呑気に寝てるコタ)

ももひななら、おやつの場所が分からないなんてこと考えられない。
コタは鼻が利かないのかしら?

いかがでしょう?一家に一犬、コタロー。
癒されますよ~。

そして、ひなにもからかわれるコタロー。

勝風1117

先日、近くの石橋文化センターに散歩に行きました。

hina61117.jpg

今は夏の花。きれいでしょ?

こ261717

コタローは後姿しか撮れないけど。

mizuabi61117.jpg

ひな、今年初の水浴び。

コタ61117

水際に行くのが精一杯のコタ。
それが分かっているひなは、わざと水の中で、バシャーン、バシャーンと跳ねて、コタローを挑発してました。


にほんブログ村

いつも天然のコタにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR