紫陽花とティータイム

今日からももひな地方も数日雨マーク。
雨がほとんど降らなかったから、雨もありがたいけど、、お散歩・・

さて、先日のアニマルセラピーの活動の後、許斐(このみ)山に(実際は入口だけだけど・・)紫陽花を見に行きました。

hinaajisai61417.jpg

のんびりワンズと散歩。

raaruki61417.jpg

ラッキーちゃん。

yora261417.jpg

こちらもラッキーちゃん。

kara61417.jpg

カラーも咲いてました。

hinakara61417.jpg

やっぱり記念撮影。

ratuda61417.jpg

お散歩の後はこのラッキーちゃんち。
広々ドッグラン。

niwa61417.jpg

みんなボールで遊んだよ。

nakra61417.jpg

楽しいねぇ。

oaksi61417.jpg

大人の楽しみはこちら。
四国の有名なお饅頭。

nedaru61417.jpg

欲しいよねぇ。でも、残念。

naka61417.jpg

楽しくて、ゆったりして・・良かったねぇ。
来月は活動前においしいパン屋さんで、パン買ってきてランチして活動へと言う話が出てます。
楽しみです。


にほんブログ村

ワンズも人も充実した1日でした。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR