6月のアニマルセラピー活動

ももひな地方では、毎年6月最後の土曜から、「土曜夜市」と言うのがあります。
たくさんの屋台が出て、子供たちは食べ物持って、ゲームしたり。大人はビールを片手にプラプラ。
すごい人出で、いかにも夏のお祭りです。

それが今週から。と言うことはもう今年の半分が過ぎます。フ~ッ。

さて、先週のセラピー活動。

raxtuki61417.jpg

こちらは二匹とも名前が同じラッキーちゃん。
大人は事前ミーティング中。

nakaraxtu61417.jpg

リラックス中のラッキーちゃん。可愛いでしょ?

活動は、小さい子は利用者さんに抱っこしてもらったり、ハードルやフープを飛ぶのを見てもらったり。
みんながんばりました。

maru61417.jpg

活動後のマルルちゃん。

maru261417.jpg

ひなは、あんまり他の子の匂い嗅がないんだけどな。

naderu61417.jpg

活動後のなでなでタイム。

iaya61417.jpg

「イヤァン」って照れる声が聞こえてきそうなひな。

この後、アジサイ見に行って、お茶して・・それはまた次回ね。


にほんブログ村

活動がんばったみんなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR