譲渡会に顔見せ

梅雨入りしたのがウソのように晴天続きのももひな地方。
日曜も雨の予報だったのに、土曜から朝方まで降っただけ。

ko61117.jpg

そんな暑いくらいの昨日、譲渡会だったので、元保護犬のひなたちと顔出しました。

neko61117.jpg

この日、会場では、猫ちゃんだけがいました。

jyout61117.jpg

まだパピーの元保護犬も顔見せしてました。

watasimo61117.jpg

その子が可愛がられていると、スッと近づいて、「私を撫でて」のひな。

nadete61117.jpg

自分から撫でてもらいに行く小太郎。驚き!
保護された方から、「こんなに明るい子だったっけ?」って言われてましたよ。


にほんブログ村

みんな家族と出会えるように応援してね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR