みんなで病院へGO! & ひなの心変わり

今日も良いお天気だったももひな地方。
夕方のお散歩は山に行ってきましたよ。

でも、沖縄や奄美は梅雨入り。ももひな地方の梅雨入りもそんな先じゃない?

ずいぶん前の予定だったひなのワクチン。
やっと先日、病院に行ってきました。

5617 - コピー

ワクチン注射は次の注射まで、1ヶ月、間を開けないといけないけど、狂犬病予防注射は、1週間後にワクチン注射OKとのことで、この日は狂犬病の注射を。

amae5617 - コピー

ここの看護師さんは母よりやさしく見えるらしい。

そして、甲状腺の検査とお薬。フィラリアの薬ももらって、諭吉さんがヒラヒラヒラと飛んで行きました。

momo25617.jpg

kota5617.jpg

ももと小太郎もフィラリアの検査してもらいました。

そして、もう一つ、ひなの心変わりと言うのは、シュナウザーの翼君のこと。

以前は、会うとヒュンヒュン鳴いて喜ぶくらい大好きだった翼君。
翼君が好きだから、翼ママにもチューしたりしてた。

ところがですよ、この頃、会っても、翼君に男の魅力を感じなくなったらしい。
(ここ1年くらいで、抜歯したりして、翼君はすごく老けた感じがします。)

会っても知らん顔。翼ママが「ひな~、ひな~」って呼んでも無視。

この心変わりの仕方、信じられません。
他の子もこんなことありますか?


にほんブログ村

病院がんばったももたちにポチッとね。
心変わりしたひなには何か言ってやってください。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR