バラフェア VS 野イチゴ

昼間は真夏のようなももひな地方です。

bara25717.jpg

4月末から石橋文化センターで、バラフェア開催中。

bara5717.jpg

2600株のバラ。ほんとにきれいで、ワンコOKのここ、ありがたいです。

hinabara51117.jpg

お嬢さんたち、写真撮るよ~。

baramo51117.jpg

もう少し笑ってよ。

mohi51117.jpg

でも、写真撮る時は「待て」ができるから、「いい子だねぇ」って他の人に褒めてもらえるね。

kota51117.jpg

この子とバラのショットはこれが限界。「待て」できないからねぇ。(´;ω;`)ウゥゥ

kadan51117.jpg

匂い嗅ぎは楽しんだねぇ。

momo5617.jpg

ほんとはバラに関心がないもも達。

毎朝、散歩で、ももが夢中なのは?
赤い粒々分かりますか?

noichigo5617.jpg

野イチゴです。その場所に近づくと走って、自分から草むらに頭突っ込みます。
他の子たちは、野イチゴ関心ありません。

野イチゴ、私も好きです。


にほんブログ村

やっぱり花より団子のももひな達にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR