衣替え&うれしいプレゼント

楽しい連休をお過ごしですよね?

ももひな家では、母ばかり遊んでます。
ももひな達、ごめんよ~。

さて、ワンズの衣替え始まりましたねぇ。

42817.jpg

ちょっと衣替えのお手伝いしました。先ず、ひなから。

hinake42817.jpg

あんまり抜けませんね。

momo42917.jpg

もも。

momoke42917.jpg

もももチョッピリ。

kota42917.jpg

やはりすごいのはこの子。

kotake42917.jpg

写真は少ないように思えますが、実は、ファー〇ネーターで梳くたび、ゴソッと抜けて、室外でしたため、風でドンドン飛んで行くのです。
サークルの回りも、毎日抜け毛で真っ白になります。

早く、換毛期終わって欲しいです。

そして、もう一つ。
先日、うれしいプレゼントを頂きました。

e242917.jpg

ももひなたちの絵です。

e5317.jpg

上の写真の左から5番目のトム君ママのお知り合いの85歳!のおばぁちゃまが描いてくださったもの。
カレンダーの写真見ながら描いてくださったんですって。

この絵、もも達の性格まで表してるようで、大好きです。早速飾ってます。

おまけ。

29日に行われていたKIMONO PROJECTの展示会。2020年に向け、世界196ヶ国を着物で表現しようと言うもの。

furannsu42917.jpg

これはフランス。華やかでしょ?

kameru-n42917.jpg

カメルーン。素晴らしかったです。
各地を回ったりするらしいので、機会があれば、ぜひ、見てくださいね。


にほんブログ村

着々と夏準備中のもも達にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR