ねこちゃんとひなのビフォーアフター

今朝の散歩は近くの中央公園へ。

公園に入るとすぐ、グレーと白のきれいなニャンコが。
ずっと右、左、上と首を回して辺りを確認している様子ですが、ももひなが近づいても逃げません。
と言うか、気付いてない?しきりに鼻をクンクンとしてるのに。
側を通り過ぎても、その場を動かないままでした。

普段なら、ニャーを見つけると、大騒ぎのももひなも、何だか変と思って?吼えないし、もちろん、追っかけたりもしない。
見ると、両目が白濁してて、見えないようでした。

まだまだ小さい子みたいです。
首輪をしてたので、飼われてるのね。迷ったんじゃないといいけど。
写真を撮る気になりませんでした。危険が多いと思うけど、たくましく生き抜いてほしいなぁ。

はい、気分を変えて、ひなのビフォーアフター。
hina92611.jpg
9月末のこの写真では、おひげボーボーのひな。
数日前に、いろんなところを、カット。
after1.jpg
おひげも、お尻周りも、足裏も。
何かこの写真賢そうに見えません?(親ばかです)チョイ悪だけど。
きれいになったひなをよろしく~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
きれいになったひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR