お姉ちゃんたちのお花見・ラスト

桜もすっかり新緑となったももひな地方。
桜前線は今青森あたりでしょうか?いいなぁ。

さて、前回の続きです。

hmom41217.jpg

siba41217.jpg

満開のチューリップ。

namiki41217.jpg

桜並木。みんな歩き方が弾んでます。

namikimomo41217.jpg

ここでもパチッ。

桜きれいでしょう?

radaku41217.jpg

ママも顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔。

mamidaku41217.jpg

豆ちゃん、よそ向かないよ~。

syuugo41217.jpg

集合写真がないっ。これも豆ちゃんが写ってない。悲しい。(尻尾と後ろ脚が豆ちゃん)

ra41217.jpg

桜の絨毯の上を歩く後ろ姿のラッキー君。

mausiro41217.jpg

バイバ~イの豆ちゃん。

ほんとに楽しかったお花見でした。
またどこかに行きたいなぁ。


にほんブログ村

お花見堪能したワンズと人にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR