花・花・花・・お姉ちゃんたちばっかりずるい!

あっという間に葉桜になって、昼間は初夏のような暑さのももひな地方です。

遅くなりましたが、先週水曜のお花見レポです。

もう、おしまいかなと思っていたのに、思いがけず、できたお花見。

正助ふるさと村と言う、なんともレトロなネーミングのところです。

アニマルセラピーのお友達と現地集合しました。

momo42217.jpg

これは桃です。桃の林みたいで、素敵でしょ?

gennki41217.jpg

参加メンバーは、元気君と元気君ママのご実家の黒柴ちゃん。

raxtuki41217.jpg

豆ちゃんとラッキー君。

mohina41217.jpg

もも、ひな。そう、3匹連れて遠出は無理なので、小太郎はお留守番。ごめんね、小太郎。

hina41217.jpg

チューリップ畑の前で。あ~、きれいでした。

メインの桜は次回ご紹介。


にほんブログ村

仕事帰りにももひなをピックアップしてバタバタで行ったけど、きれいで、幸せでしたぁ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR