お姉ちゃんたちと桜

昨日は暑かったですねぇ。
群馬で29度?ビックリ。

さて、先日の桜の続きです。

uchiyama4917.jpg

ここは内山緑地。

sidare4917.jpg

枝垂桜も一気咲きしたらしい。

kun4917.jpg

ま、この子たちには関係ないけど。

hanabira4917.jpg

長毛のひなには桜が付いて。

h4917.jpg

次は平原古墳公園。ここは桜並木を車でドライブだけ。

nagare4917.jpg

それから、うきは市の流川にやってきました。

kine4917.jpg

ここは2㎞もある桜並木の美しいところ。

ne4917.jpg

珍しくももがひなに接近。

ne4917 (2)

あら、どうしたのかしら?

kouen4917.jpg

流川の後、枝垂桜の名所と言うところに寄りましたが、枝垂桜は終わってて、でも染井吉野がきれいでした。
これで、今年の花見はおしまいと思ってたら、思いがけず、もう一回チャンスがありました。
その時のことは次回ね。


にほんブログ村

3匹並んで記念撮影は遠い夢ですねぇ。
待てができるももひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR