ベロンチョと看板犬懐(かい)ちゃん

南国のこちらもここ数日で秋らしく、温度も下がってきました。
さて、今朝のもも。
べろんちょ101711
一瞬で食べて、こんなにおいしかったと舌なめずりするものは何だったのでしょう?
ふぃらりあ2101711
おわかりですよね?今月のフィラリアのお薬。ふむ~、そんなにおいしいのかしら?
そして、今日はももひな地区のゴミ出しの日でした。
散歩に行く時に持って行こうとゴミ袋を玄関に置いたら、ももが玄関を出る時に、すかさず卵の殻を取り出して、
バリバリっと食べました。
あきれるのを通り越して、笑っちゃいました。もものお肉のつき方は決して、フードが少ないとは思えないんだけど

9月19日にご紹介したカイちゃん。漢字は懐と書きます。
お店にちょっと寄って来ました。
kaiko.jpg
古いアパート?を改装したお店。レトロな雰囲気だけど、素敵です。
で、看板犬の懐ちゃん。
kai2.jpg
ね、いつ見ても澄んだ吸い込まれそうなきれいな目。上のお二人とは違いますよね~?何でだろ?
akusesazri.jpg
KAIKOさんが作るアクセサリーもディスプレイも、繊細で、かつ個性的。
行かれたら、懐ちゃんがお出迎えしますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
フィラリアのお薬がおいしいと思う人はポチッと押してね。思わない人もね。

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして! ・・・でも先日お会いしているんですよね?(笑)
実はあの日吉野ヶ里で 3人のかたが たろうを見ていらして・・・
一人は広場で
一人はアジリティの会場近くで
一人は出口で
三人のうちのどなたかがももひなまるさんだったのでしょうか?

ももひなまるさんは久留米のかたでしょうか?
私は母の実家が久留米なので
子供の頃、夏休みは久留米で過ごしていました
水天宮の近くで 花火大会が楽しみでした
先日から 久留米のかたなのかなぁ
懐かしいなぁ・・と思いながら
拝見しておりました

また ももちゃん、ひなちゃんに会いに来ます
どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR