それを警戒する?

このところ、ほとんど家の近所の散歩でしたが、今朝は、久しぶりに川散歩。

nanohana3917.jpg

春ですねぇ。
ももひな地方の川では、この菜の花やつくしを取る人をよく見かけます。
菜の花はお店で売られてる菜の花とは種類が違うようですが、、。

kitai3917.jpg

呼ぶと何かを期待する子。

nihiki3917.jpg

くっついて歩く子たち(ボケボケでごめんなさい)

gogo3917.jpg

やっぱりこの子はこれ。

goro3917.jpg

どこでも。そんなに気持ちいいのかしら?

hina3917.jpg

何かを見つめてウゥ~ッと警戒するこの子。

tanu3917.jpg

ウゥ~ッの先はこれでした。
これ警戒する?

やっぱりいつもと違うとこ行くと楽しいですねぇ。
また行こうねぇ。

おまけ。

sudon3517.jpg

ひなの試験合格のご褒美のステーキ丼。鶏肉、カボチャ添え。


にほんブログ村

楽しかったワンズと笑えるひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR