なでて・・・

あたし、ひな。
お母さんとお母さんのお友達がいる動物病院のドッグランに行ったの。

nadete3117.jpg

他の子のお母さんに「撫でて」って言ったら、他の子も来るの(;^_^A

warawara3117.jpg

来なくていいのに~。

chikaduku3117.jpg

一人でゆっくりしている時も、来るの。

reo3117.jpg

「来ないで~」

ドッグランでも、人に撫でてもらうのは好きでも、他のワンちゃんと遊ぶより、一人がいいマイペースひなでした。

おまけ。
ももひな地方、あちこちで梅便りが聞こえます。

garyuubai22617.jpg

こちらは、ももひな地方で有名な臥竜梅。

migoro22617.jpg

見頃です。


にほんブログ村

我が家の子たちはみんなマイペース。(私も
ドッグランで楽しかったけど、緊張もしたひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR