犬生初カイロ

ももひな地区の梅も見頃です。
昨日、写真を撮ろうとしたけど、あいにくの曇り空で、、また今度。

さて、先日、うちの子たちは犬生初のカイロをしてもらいました。

momo21617.jpg

この子は気管虚脱、左前足捻挫、股関節脱臼、、

mo21617.jpg

いろいろです。
でも施術の間嫌がりもせず、尻尾ブンブン。

ahe21617.jpg

病院で採血されたり、注射されたりすることが多くなって、身体を他の人に触られることが怖くなったこの子。
ハーハー、ゼーゼー息が荒い。

hina21617.jpg

しばらくして嫌なことをされるんじゃないと分かって表情が落ち着きました。すぐに気持ちが顔に出るこの子。

左前足以外はすべて捻挫。そして、股関節脱臼、気管虚脱、、。予想通り、状態は一番悪いと言われました。

kota21617.jpg

やはり笑えるこの子。初めて会ったカイロの先生の膝の上にすぐに乗って甘えだしました。びっくり。
甘えて怖いことから逃げようとする魂胆か?

この子も、肩関節脱臼とか気管虚脱とか言われましたが、若い分、一番状態はいいようです。


にほんブログ村

みんな、悪いとこ良くなるといいな。長生きしようね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR