「ボク、小太郎」

kota21217.jpg

ボク、小太郎。

jun221217.jpg

ボクの好きなこと。
お散歩、ご飯、おやつ。
ひな姉ちゃんは、果物とか野菜とか嫌いだけど、ボク何でも食べるよ。好き嫌いしないよ。
えらいでしょ?
他のワンちゃんも大好き。(写真は初めましてのジュン君と会った時)

kon21217.jpg

母ちゃんは、ボクのこと「気が小さい」とか言うけど、違うよ。
どんなに小さい子に吠えられても、何にも言わないのは、ボクがやさしいからだよ。

だって、グレートピレネーズに会っても平気にしてたよ。(ちょっと緊張したけどね
人の赤ちゃんに会った時も、ニコニコできたよ。
病院だって先生にニコニコできるよ。

jun21217.jpg

ボクの嫌いなこと。
ご飯の支度ができたって分かると、ボク、待ちきれなくて声が出ちゃうんだ。
そしたら、母ちゃんがご飯を持って引き返すんだよ。
吠えちゃダメだって。
ひどいと思わない?そんなの意地悪だよねぇ。
あ~、母ちゃんがやさしくなるといいのになぁ。
あ、それと、も一つ。シャンプーやめて欲しいなぁ。


にほんブログ村

デリケートなイメージの柴犬。
先日初めて会った方に、ほんわか天然の小太郎に「こんな柴犬もいるんだねぇ」と言われました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR