雪の日の朝散歩

一昨日、11日のお昼頃、用事で、高速で片道1時間のところに行くことに。
ところが、雪で通行止めと(雪なんか降ってないのに)。
仕方なく下道を走ってたら、途中で、高速80キロ制限の標識が。
あ、通れるようになったと、高速に乗ったら、解除されたばかりらしく、車が全く走ってない。
誰もいないところを数キロ。何だか映画かテレビのようでした。

路肩に止めて、写真撮りたかった~。

さて、珍しく雪が積もった10日。

yuki2917.jpg

朝5時過ぎです。

kota21017.jpg

ももひな地方で雪が積もるのは年1度くらい。

michi21017.jpg

新雪を踏む小太郎。

kao21017.jpg


寒そうな小太郎。
この朝は、いつもと違って、三匹とも、う〇ちが出ませんでした。
雪は夕方には溶けてました。(車を使わなかったこの日、車が当て逃げされてました(運転席側のボディが20㎝くらいへこんでいる・・悲しい)

yo21117.jpg

翌日の小太郎。雪がまた降ってうっすら。

egao21117.jpg

この日は、雪が少ないので、余裕で歩いてました。


にほんブログ村

11日のお散歩も楽しかったです。これは次回。
たった1回の積雪でも、アタフタしちゃう、南国のももひなたちと母。北国の方のお散歩大変ですよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR