寒っ!

毎週末、お天気が崩れるももひな地方。
今週末も雨マーク。あ~ぁ。

ume2117.jpg

梅見をした神戸から遅れて1週間以上。やっと我が家の梅も咲き始めました。見にくくてごめんなさい。

そして、話が古くて恐縮ですが、雪になると聞いて慌てて神戸から帰った日、ほんとうに雪でした。

yuki12317.jpg

これくらいでも、ももひな地方では珍しいのです。

mo12317.jpg

足が冷たそうなもも。でも、本犬は平気そうですが。

miru12317.jpg

川チェック中のひな。

swagi12317.jpg

いつもの鴨じゃなく、この日はサギさん。
そう言えば、2、3日前、この川で、カラスが水浴びしてるのを見ました。この寒いのに。
カラスの行水と言うけど、実際見たのは初めて。



にほんブログ村

飼い主は寒さに震えてても、へっちゃらなわんずにポチッとね。

あと数日で、頼んでおいた小太郎の誕生日プレゼントが届きます。楽しみです。
来たらUPしますね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR