こんな時でもしっぽを振る不思議な子

雪は降ってませんが、寒いです。

早速ですが、数日前久しぶりに会ったランちゃん。

ran11917.jpg

変わらず、元気そうで何より。

その後、うちの子たちが向かった先は?

mo11917.jpg

爪切り。

hian11917.jpg

ひなは顔こわばってますよね。
台から降りようとするらしく、前足の時は2人がかり。

ko11917.jpg

やっぱり不思議ちゃんはこの子。

ko211917.jpg

尻尾立ってるでしょ?

ko311917.jpg

ただ立ててるじゃなくて、ずっと振ってるんですよ。
何で?
怖くないのでしょうか?それとも怖さの裏返し?
ほんと、笑えるこの子。シャンプーの時は私に抵抗するくせに。


にほんブログ村

今日からももひなとお勉強に行きます。小太郎は一人でお留守番。それぞれ頑張るので、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR