血が騒ぐ

土日に、ももたちにお留守番してもらって1泊で出かけるため、何だかパタパタと忙しい私です。

ももひなのお留守番の準備(フードを小分けして、して欲しいことのメモやら・・)もあるし・・

さて、今年が酉年と言うからではないのですが・・

1617.jpg

このところよく行く小さな川の傍の公園。
ひなが見つめている先には・・

kamo1617.jpg

鴨がいます。

kaamo1617.jpg

写せなかったけど、小鴨もいましたよ。

hasi1617.jpg

橋の柵からも顔出してチェック中のひな。
こちらがちょっと気を抜くと飛び出す気配です。

goro1617.jpg

ももと小太郎は水鳥には興味なし。

he1617.jpg

隣でどんなにひなが興奮していても、関係なし。

我が家は、人もワンコもそれぞれにマイペースです。うむぅ。



にほんブログ村

どんなにがんばっても捕まえられないと思うけど、、ほんとに血が騒ぐとしか思えないひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR