お正月なのに・・その顔?

もう、新しい年になって5日が過ぎ、6日目になろうとしてます。
早すぎ!
この調子で1年が過ぎていくのでしょうか?

egao1117.jpg

さて、昨年末の事、この坊ちゃんと散歩してたら、すれ違った小学生数人。
一人がいかにも犬好きって感じで、ニコニコして、もう一人が「うわっ、かわいい!」と言いました。

思わず、「この子のこと?」って聞きたかった私です。
だって、可愛いって言われたの初めてなんですもん。

1317.jpg

さてさて、お正月の3日は、ももひな地方はこんな濃霧でした。

asa1317.jpg

霧なんて関係ないとズンズン歩く2匹。
ひなは川の鴨さんチェックに夢中。
ももは草藪の中にズンズン。

mo1317.jpg

もも、お顔が変よ。

ara1317.jpg

濡れた落ち葉がくっついても気にしないお正月の変顔のももでした。


にほんブログ村

お正月くらい女の子なんだからと思う母にポチッとね。(母も全く構わない人だけど)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR