何よあんた?

今日は、お友達が今日でお店を閉めると言うので、1杯だけ飲むつもりで行って、すっかりよ〇ぱらって帰って来た私です。
そしたら、うちの子が、。
mpmp10151.jpg
こうやって眠い目で見たら、。
momo2101511.jpg
「お休み」って。えっ?
なによあんた
この方は?この冷たい目。誰か相手してよ~
あのね、大人はね、飲まずにいられない日だってあるのよ。悲しいことだって、悩むことだってあるのよ~。
この調子じゃ、お別れ会の本番の29日はどうなるんでしょう?
はい、では〇〇〇〇〇は寝ま~す。おやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
起こされたももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR