Wでおめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
ももひな家はのんびり過ごしてます。

soba123116.jpg

大みそかには年越しのそばを食べ、

zouni1117.jpg

元旦にはお雑煮を食べ。
同じと思った、あなた、違うんですよ。大晦日のはそばが入ってます。元旦は、この後、普通のフードも食べました。

oriko1117.jpg

そして、元旦にこの坊ちゃんはお誕生日を迎えました。

ke-ki1117.jpg

4歳(推定)です。

egao1117.jpg

今年も明るく楽しく過ごそうね。
それと、少しだけでいいから、待てができるようになるといいなぁ。

kadoma1117.jpg

ももたちもお正月の記念撮影。

satuei1117.jpg

花壇の前で。

daruma1117.jpg

縁起物のだるまの前で。

お正月が来て、小太郎は誕生日を迎え、Wでおめでたいももひな・小太郎家でした。


にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

紹介

日本語の起源・言霊百神
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR