fc2ブログ

忘年会とファッションショー

明日は大晦日。
今日まで仕事の私。
明日1日で、何ができるんでしょう?

さて、先日のドッグランの後は、忘年会。

hachiie121816.jpg

はっちゃんちにおじゃましました。
写真ぼけててごめんね。

gochi121816.jpg

持ちよりパーティです。
5人でこの量!
この他に、鶏ご飯のおにぎり、ピザ、ケーキもありました。ホホッ。

どれもおいしかったけど、Nママ手作りコロッケ、サイコーでしたよ。
次は買うから、作ってとのリクエスト全員から。

ku121816.jpg

キューちゃんは安心しきって、スーママのお膝でクテッ。
人はいっぱい食べて飲んで、、。

ファッションショーが始まりましたよ。

1121816.jpg

最初は、背中レースのキュートなお洋服。

2121816.jpg

次はガラッと雰囲気が違うビビットな色使い。

3121816.jpg

ラストはパンツだよ。
ね、キューちゃん、何着ても似合うでしょ?

朝から1日、ほんとに楽しかった。
またしたいです!!

いつも、どこへ行っても寝る私。
でも、この日は、スーママが先に寝てしましました。
いっぱい働いてるスーママ。疲れてるんだねぇ。(写真はトム君ママ提供)

kawnoji121816.jpg


にほんブログ村

人とワンコの川の字、いいでしょ? ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR