サイコーに楽しかったドッグラン その2 甘えん坊ズ

おはようございます。
ドッグラン続きですよ~。

jyn121816.jpg

 トム君(白いポメ)ママに甘えるジュンちゃん。

jyunkyu121816.jpg

今度はママのところで。トイのキューちゃんはママのところを離れません。

mama121816.jpg

ママ大好きノアちゃん。

nachi121816.jpg

「私だって」のナチちゃん。

tom121816.jpg

トム君とアイちゃんもママのところを離れない。

tomai121816.jpg

お膝の上、サイコーの2匹。

iina121816.jpg

「いいなぁ」のもも。

iina2121816.jpg

「いいなぁ」の小太郎。

nadete121816.jpg

ママのお膝に乗れない子たちは、他の人に甘えに行く。

今回のドッグラン、特別のことがあった訳ではないのに、ほんとうに楽しかったです。
「何が?」と振り返ってみましたが、人もワンズも気の置けないお友達と行って、ギャーコラもなく、思い思いに過ごすことがサイコーだったんだと思います。


にほんブログ村

この日の夕方は大人の忘年会でした。続くです。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR