イブの日の幸せなひな

Merry Christmas!

ももがようやく治ったと思ったら、今度はひなと小太郎が、、。
木曜から金曜にかけての夜中、ひなが吠え続けるので、何かと思ったら、下痢でした。
そして、昨日金曜朝、今度は小太郎が。
変なもの食べさせてないんだけど・・

もものように血便とかではなく、今日は出てないので、大丈夫と思いますが。

2匹とも元気はあります。

ももひな・小太郎にもサンタさんがやってきました。
代表して、ひながプレゼントをもらいました。

purezennt122416.jpg

サンタさんは光海(こうた)君のママでした。
相変わらず、美形の光海君。

kouta2122416.jpg

良かったねぇ、ひな。

2hiki122416.jpg

ツーショットを撮りたいけど、この微妙な距離。

光海君ママは美容師さん。イブのとても忙しい日に、合間をぬってプレゼントを届けてくださいました。
ありがとうございます。

onecyan122416.jpg

せっかくだから、公園を散歩して帰ろうと思ってたら、ワンコ好きの小6の女の子登場。
「私が走らせてあげる」って。

hasiru2122416.jpg

犬を飼いたいけど、ママが動物が苦手で、OKが出たのが猫で、猫を飼ってるんだって。

hasi122416.jpg

ひな、うれしいねぇ。

nade122416.jpg

最後はお決まりの「おしりなでて」

明日のクリスマスはみんなクリスマスディナーが食べられるといいな(もも達は、オージービーフのステーキだけど)


にほんブログ村

幸せなひなにポチッとね。あ、もちろんプレゼントはみんなで食べます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR