冬至の日の晩ご飯

こんばんワン。

ようやく、もものお腹も正常に戻ったようで、夜中の散歩をしなくてよくなりました。
鳴いてトイレと言うくせに2度、3度行っても、出ないこともあって、ひょっとして出たいだけ?と疑ったこともあったけど、ほんとに調子が悪かったようです。
もも、疑ってごめんよ。

さて、今日は冬至。

gohan122116.jpg

ももたちの晩ご飯は、ジビエ(鹿肉)ご飯。カボチャトッピング。
私は、お昼にカボチャの煮物を食べたので、夜はカボチャサラダ。

週に1度くらいしか手作り食をしないけど、ももたちはホントに手作り大好き。
ももと小太郎はいつもだけど、ひなも手作りの時はお皿まで舐めてピカピカです。



にほんブログ村

もうすぐ、クリスマス。クリスマスご飯も楽しみなももひなたちにポチッとね。(プレゼントはないけどね。)
今からユズ湯に入ってホットワイン1杯飲んで寝ます。ホホッ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR