今月のアニマルセラピー活動

こんばんワン。

めずらしく連続で更新ですよ。

先週14日は、ひなのアニマルセラピーの活動日でした。

その前日には、シャンプー。

hina121516.jpg

逃げたいひな。

momo121516.jpg

ひなのシャンプーには付き合うのがお約束のもも。

kota121416.jpg

相変わらず、抵抗するコタ。

syusyu1216.jpg

そして、活動当日。
みんな、クリスマスバージョンで参加。
こちらはシュシュちゃん。

raxtuki-121716.jpg

ラッキー君。

maruru121616.jpg

マルルちゃん。ツリーの被り物かわいい。

gennki1216116.jpg

ツリーのお洋服の元気君。お洋服お手製?

3tou121616.jpg

キラキラお目目で、シュシュちゃんのママを見上げるワンズ。


hina121616.jpg

人のミーティング中はリラックスのひな。

syu121416.jpg

最後は記念撮影。個別に写真が撮れなかったジロー君も一緒。

みんなクリスマスの格好で普段とは雰囲気も違うので、利用者の方にも喜んでもらえましたよ。


にほんブログ村

クリスマスバージョンでがんばったワンズにポチッとね。
おまけ。

simenawa121716.jpg

ひょんなことからお誘いを受けて参加したしめ縄作り。藁を木槌で打ち、締めるところからしました。
楽しかったですよ。
22日夜は、クリスマスケーキ作り。
イベント盛り沢山です。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR