カレンダーお届け その2 あれから5年

おはようございます。
前回、ももは元気になりすぎてと書いたけど・・まだ本調子ではないのかな?
記事を書いたその後の散歩(発病から1週間後)で、まさかの下痢。
夕方早めに散歩してまたなったら、病院行こうと思ってたら、今度は出ないので、病院行きは延期。

いつも、散歩で速攻で3~4回う○ちするのに、このところ、夜の散歩では、1回だけ。残りがあるので、夜中まで、3、4回散歩して出すと言うのがここんとこ続いてます。
早く本調子になりますように。

さて、間が開いちゃいましたが、カレンダーお届け第2弾。

IMG_3581012191681.jpg

8(ハチ)ちゃんと10(テン)ちゃんのお宅です。

812516.jpg

8ちゃんは14歳。まだまだ元気で、リーダーとして、後輩の10ちゃんを引っ張ってます。

ten12516.jpg

犬はいりませんか

10ちゃん。あの衝撃の出会いから丸5年。
いつも伺う度に、「かわいいよね」って飼い主さんは自慢してくださいます。

1012516.jpg

ほんとに10ちゃんは最高なおうちで幸せです。

rade12516.jpg

そして、家庭菜園のこんな瑞々しいラデッシュや大根をいっぱい頂いてホクホクで帰ります。ホ(´▽`) ホッ。


にほんブログ村

幸せな子を見るとこちらも幸せ。10ちゃん、良かったねのポチッをね。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR