出血してまで・・

おはようございます。

ももは病院で抗生剤の注射をしてもらい、その夜1回の投薬で、翌日からきれいなう○ちが出てます。
5日分の薬は飲みきりでと言われたので、まだ飲んでますが、今は元気過ぎて、食べ物探しで困るくらいです。
薬の効き目、すごいですね。

ご心配くださった方、ありがとう。

めずらしく、ネタがたまっているので、取り急ぎ。

chi121516.jpg

スポンジにうっすらと血が付いてるのが分かりますか?

m121616.jpg

これを敷いて、その上に毛布とかだと、温かいだろうと新しく買ったマット。
1晩で、血を流してまで破いた奴がいます。

kota121516.jpg

一見、神妙な顔してますが。

hannnin121616.jpg

笑ってるよね。コイツ。

ほんとに母心が分からない奴です。


にほんブログ村

ため息の母にポチッとね。犯人は出血してもケロッとしてます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR