小公子キュー・小公女アイ&カレンダーお届けその1

風邪でダウンして、2週間。まだスッキリとは言えない私です。フ~ッ。

さて、キューちゃんが可愛い帽子をかぶってたので、アイちゃんが借りてみました。
小公女アイ。
花柄ワンピースにお帽子。かわいいでしょ?

ah1611gatu.jpg

次は小公子キュー。キューちゃんは男の子。ほんとに何を着せても似合うし、こんな女の子のお帽子も不思議に似合います。
うちのは何を着せても嫌がるけど・・

kyu11gatu16.jpg

H17calen.jpg

そして、来年のカレンダーが出来上がったので、あちこちお届けです。

hikarih17karennda.jpg

星ちゃん改め、ももちゃんちにも。
お届けの時も写真を写したけど、こんな笑顔じゃない。
ももちゃんのお家を飾るカレンダー、いい笑顔で載れました。

正月12116

ラストはある方から頂いた手作りお正月飾り。いいでしょう~?
Fママ、ありがとうございます。
あと、3週間でお正月ですよ!がんば!


にほんブログ村

次回もあるおうちにカレンダーお届けです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR