ももを踏み台にする奴・脱走する奴・ひたすら甘える子

今朝の地震、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

次から次と・・心休まる間がないですね。

さて、先日の撮影会、ラストです。

fumidai11816.jpg

見てください。おやつ欲しさに、ももを踏み台にしてるのがいます。

fumi11816.jpg

預かり犬を含め、我が家で暮らしたワンコは何頭もいますが、今までこんなことをする子はいませんでした。

tousou11816.jpg

かと思うと、脱走する奴がいるし。
まぁ、こいつはおやつが欲しくてすぐに戻ってきましたが。

以上、写真の提供はカレンダーを作ってくださっている福太郎君ちでした。

amae11816.jpg

そして、この子も違う意味でマイペース。
よその騒ぎは無関心で、ひたすら撫でてもらいに、福太郎君のパパとママを巡ってました。


にほんブログ村

ここまで書いて、UPしようとしたら、ももが異様に興奮して騒ぐ。背中の毛まで逆立ててました。今まで、おしっことかで、出してと言うことはあっても、この騒ぎ方は初めてでした。それから、家の周りを散歩→自転車で町内を回る→また歩いて10分ほど散歩。
それで、やっと落ち着いたようです。(もちろん、記事を書く前にお散歩も食事もそして今夜はトレーニングを兼ねた遊びもしてました)
何だったんでしょうか?
疲れました。

次回は近くの町に現れた怪獣とももひな家です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR