「私を撫でるのです」

こんばんワン。

みなさん、スーパームーン見られましたか?
ももひな地方は、昨日は雨でダメだったけど、今夜はきれいでしたよ~。輝いてました。

さて、先日、毎年カレンダーを作ってくださっている福太郎君のパパとママに来年のカレンダー用の写真を撮ってもらいました。

楽しいこと盛り沢山だったので、その時の様子を何回かに分けてお届けします。
先ずは「私を撫でてください」

a11816.jpg

fufu11816.jpg

ちょっとよそを向くと見つめて催促。

nade111816.jpg

「いいでしょう?」

ne11816.jpg

「おじちゃん、好き」

watasi11816.jpg

「私も~」のひな。

kyousou11816.jpg

おじちゃんをめぐって競争してます。

nadete11816.jpg

ひなは、福太郎君のママにも撫でてもらいます。

甘えんぼのももとひな。それに比べたら、小太郎は甘えたいくせによそ向いて、下手ですよねぇ。


にほんブログ村

幸せな顔してるももひな見ると、こちらも幸せになれます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR