池の山キャンプで車中泊

寒くなりましたね。
急に冬になったような。でも昼間は20度近くあるんですよね。
私は、風邪引いちゃいました。あ~ぁ。

さて、もう、1週間以上経っちゃいましたが、10月の終わりに、八女市星野村の池の山キャンプ場に行ってきました。

ike102916.jpg

こんな池の周りにバンガローが建っています。池の周囲だけで、700mですって。

yamamichi102916.jpg

どんぐりの森を散策中のももひな。

hiroba102916.jpg

広大な敷地内に、林やこんな広い広場があって。
できることなら、ここで、ワン達を放して遊ばせたい。

kota102916.jpg

コタもお散歩。

camp102916.jpg

自然大好きなももひな。

momo102916.jpg

立ち止まると、「なぁに?」のもも。

nozoku102916.jpg

覗き込むひな。

koi102916.jpg

何かと言うと、池には鯉がいっぱいなのです。
今回、私の用に付き合ってくれたももひな達。
私はバンガロー泊。ももひな達は車の中で。
クレートで静かに寝てくれる子たちでほんとに助かります。
でも、できたら、一緒に泊まれるといいなぁ。

ペット可のバンガロー用意してもらえませんか?池の山さん。

夜は満点の星が見れるし、(今回、私は飲んでグーグーだったけど)お散歩もいろんなとこをいっぱいできるし、温泉はあるし、素敵なとこですよ~。


にほんブログ村

車中泊だったけど、お散歩はいっぱいしたももひな達にポチッとね。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR