モテる豆ちゃんママと渡り歩くひな

こんばんワン。

え~と、先日行ったお出かけと車中泊のことを書こうと思って、SDカードから写真をパソコンに取り込んだら、1枚しか出てきませんでした。カメラで見ると何枚もあるのに。そして、前回、取り込まれてないアニマルセラピーの時の写真が出てきました。
どういうこと?

念のため、もう一度、SDカードを入れるとお出かけの時の写真を取り込みました。動画も取り込むのと取り込まないのがあるし、、。
私には訳が分かりません。

どうしてなんでしょう?

それで、新たに出てきたセラピー活動の時の写真で、続きを。

syusyu10gatu16.jpg

シュシュちゃん。豆ちゃん(この日はママだけが参加)ママに甘えてます。

まる102616

あら、マルルちゃんも。

ひな豆ママ102616

「私も~」のひな。豆ちゃんママモテるねぇ。いいな。

ひな甘え102616

ひなはラッキーちゃんのママにもちゃっかり甘えてます。

らっき102616

甘えてる写真じゃないけど、かわいいショットのラッキーちゃん。

次回こそ、写真が出てきたので、お出かけを書きますね。

fukupapa201611月

そして、ラストは福パパさんから作って頂いたもの。ひなが正面向いて、3頭一緒のお風呂。夢ですねぇ。


にほんブログ村

犬にもパソコンにも振り回されている私に慰めのポチッをね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR