え?おやつもらえないの?10月のセラピー活動。

今日から11月。
今年があと2ヶ月だなんて~!

さて、先週の水曜はアニマルセラピーの活動日でした。
先ずは、メンバー紹介から。

r102616

ラッキーちゃん。いっぱい芸ができるよ。

ラッキー102616

こちらもラッキーちゃん。
若くて、とてもフレンドリー。

syusゆ102616

ハロウィーンのリボン付けて登場。キラキラお目目のシュシュちゃん。

マルる1026116

奥の子が「ね、何してんの~?」のマルルちゃん。久しぶり~。

モカ102616

いつも元気。モカちゃん。

nedaru102616.jpg

何かもらえるんじゃないかとチェック中。

ひな102916

で、ひななんですが、(活動の日の写真はチッチ中のしかなかったので (;^_^A  別の日のを使用)、、
活動は、利用者さんのところを一人ずつ回ってご挨拶したり、何か芸をしたり、おやつをもらったりするのですが、
今回、ひなは、利用者さんの状況で、おやつを使わない方が良いと言われた方からスタート。

ひあん102916

そしたらね、おやつが出ないのを「何かおかしい・・おかしい」と思っているようで、落ち着かないんですよね。
次の方からいつものようにおやつが出て、少しずつ、落ち着きました。

うむ~、おやつがなくても大丈夫なように対策考えなくちゃ。
アドバイスくださいね。


にほんブログ村

ひながおやつなしでも、堂々としていられるように(苦笑)、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR