シャンプー & 初めましての光海(こうた)君

おはようございます。

今日は朝、ももとレッスンを受けに行って、午後からは、ひなや小太郎も一緒にお泊り(もも達は車中泊だけど)。
さぁ、がんばらねば。

さて、先日、みんなシャンプーに行きました。

102516.jpg

もも。お顔白くなったねぇ。

hina102516.jpg

ひなも白くなっちゃた。そして、ずいぶん痩せたひな。水でぬらすと、骨が目立って、細ほそです。

kota102516.jpg

困った顔の小太郎。小太郎も顔に気持ちがすぐ出るから、面白い。

kannsou102516.jpg

そして、笑えるのがこれ。乾燥室の2匹。写真では分かりにくいけど、ひなはピシッとお座り。ももはこんなとこでも、お尻をペタンとつけた台形座りをしてます。

練習102516

朝、山に行って、その後、シャンプーしたこの日、夕方、ももを連れて、練習に公園へ。

kouta102516.jpg

そしたら、そしたら、思いがけず、この子に会えました。

mama102516.jpg

光海君、8ヶ月。

ne102516.jpg

病気で亡くなったマリンちゃんのおうちに迎えられた光海君。

iiyo02516.jpg

病気して、ショップで売れ残って、処分対象!だったそうな。
マリンちゃんが亡くなった後、次に迎えるとしたら、保護犬とか、命を救えるような迎え方をしたいと言われてたママ。

良かったねぇ。光海君。ママに出会えて。
会えてうれしかったぁ。
おうちでは、やんちゃなとこもあるらしいけど、とってもフレンドリーで、かわいい光海君でした。


にほんブログ村

すっかり病気も良くなって幸せ掴んだ光海君にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR