アイちゃん、おめでとう & お山

まだトライアル中の星ちゃん、どうしてるかな?
お隣のマンションの方は時々様子を見に行ってくださり、近くの方は「星ちゃん、どうなった?」と声をかけてくださる。
がんばれ!星ちゃん!

アイ正102516

さて、お友達のアイちゃんは、昨日、11歳になりました。

アイとむ102516

家族のトム君と。写真の取入れがうまくいかない。ごめんなさい。
アイちゃん、おめでとう!
お誕生日のケーキは夜の散歩で、ももひな達も頂きました。ごちそうさま。

pure102616.jpg

そして、10月と言えば、ハロウィーン。

pan102516.jpg

スーママからは、かぼちゃパンのプレゼント。もも達にね。

machi102516.jpg

そして、もも達は、お山に行きました。
はっちゃん達が来るまで、サラダバー試食中。

kyu102516.jpg

今回ご一緒は、はっちゃん家。写真はきゅうちゃん。

yo102516.jpg

山道をよじ登るはっちゃん。

ju102516.jpg

リードするジュンちゃん。

jun102516.jpg

楽しいとジュンちゃんの尻尾は左右にフォワンホワンと揺れる。
見てるだけで、こちらも楽しくなります。

hana192516.jpg

全身で、山を堪能したひな。鼻は土でドロドロ。全身、いろんなものを付けてました。
まぁ、この後、シャンプーに行ったからいいんだけど。


にほんブログ村

シャンプーとその後の初めましてのお友達との出会いは次回ねぇ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR