雨の日は

ももひな地方は3日連続の雨でした。
昨日の午後からは上がって、夜はやっと普通にお散歩に行けてよかった~(´▽`)

みなさんは雨の日の散歩はどうされてますか?
レインコートを着ないももひな家では、雨の日は、高架下とかのほんの短い散歩なんです。
それで、気晴らしに、ホームセンターへgo。

momokure-to102116.jpg

ももは、ひなと小太郎が回る間、クレートトレーニング。

kota102116.jpg

今まで数回しか来たことのない小太郎はやっぱり不安げ。
でも、カートで、ジッとできます。
おやつに興味津々でした。

hina102116.jpg

ひな。最近、鼻の下が黒くなって何だか残念なお顔に。

momo102116.jpg

クレートの後、ももは初めて小型犬用のカートに乗せました。いつもはひなが乗ってるタイプ。
小型犬用の方が使用頻度が高いのかな?
匂いがいっぱい付いてるようで、最初は匂い嗅ぎで、落ち着かなかったです。

もも達、ちょっとは気分転換できたかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR