外面の良い子・・・実は

連休明けからすごく冷えるようになったと思ったら、26度とかの日が数日、そして、今日の予報は、23度弱。
昼間半袖、朝夕は長袖1枚では寒いくらいのももひな地方です。

sa102116.jpg

うちの庭では、山茶花が咲き始めました。

hana102116.jpg

お友達にもらったシュウメイギク。
金木犀も香っているし、秋ですねぇ。

hanatab101316

お花つながりで。先日頂いた花束。お花のプレゼントうれしいですねぇ。

さてさて、本題。
外面の良い我が家の子たち。(一見ね。お散歩仲間とかはうちの子の実態を知ってます)
この前の病院の先生なんか「欧米ではしつけした子がすごく高く売れる。○家の子たちはみんないい子だから、しつけして売ったら大儲けできるよ」とまで、冗談まじりに言われたのに・・

haha101416.jpg

葉が千切れてるのが分かるでしょうか?
こんなことするのは、我が家唯一の男子。

hi101416.jpg

連休明けから冷えないように、ベッド(夏用だけど・・うちではちょうど良い)投入。

momosei101416

この子にも、ひなと同じベッドを入れたんです。最初は。

でも、入れた途端に、お○っこをシャ~ッとしてから寝ようとする。何のつもりよ!
それで、結局薄手のマットになりました。

マットを自分で、トイレトレー!の上に運んで寝ます。トイレの時は自分でどかします。
頭がいいんだか、悪いんだか、、。

そして、これ。

kotaro101416

目つき悪いですねぇ。

bed101416

入れて2日後には、こんなことになりました。
これじゃ、ベッドにならない!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

がっかりの私になぐさめのポチッをね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR