コタがほめられた・・(笑)

みなさん、連休はいかがでしたか?
ワンちゃんと旅のブログがあちこち・・いいですねぇ。

momo101216.jpg

(今朝のもも)

ワンズとの旅・・うちは人間:1 犬:3だから難しいものがあります・・

hina101216.jpg

(同じく今朝のひな)

で、人のお出かけから帰り、日常に戻って2日目の今日。

kota101216.jpg

散歩中、近くの会社の人がジ~ッとコタを見て、「いい柴ですねぇ」
以前、他の人に毛色を褒められたことがあるので、そうかと思うと・・
「しっかりアイコンタクトしてるし」
おやつが欲しいだけなんです」・・なんて言えません・・・

おまけ。

天狗10916

連休は四国の石鎚山に登りました。右端が天狗岳。スリル満点でした。

yuuhi10916.jpg

雨の後の夕日、素晴らしかった~。

unnkai10916.jpg

雲海とオレンジ色に染まる雲とお月様。ため息が出るくらいきれいでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

一応、褒められたコタにポチッとね。
月末はワンコ連れ(ワンコは車中泊だけど)で、近場に出かけます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR