私のより豪華?ワンコご飯

雨のももひな地方。
湿度が高くて、ベトベト。

先ずはこの前の動画のケーキと骨。骨は仔牛の肉付きあばら骨と言うのです。
ケーキはワンコ用ホットケーキにヨーグルトとキウイをトッピングでした。

kekitohone2016.jpg

そして、今朝は、鶏ミンチと鶏軟骨、鮭と白菜の雑炊でした。
うちは、私が「いいよ」って言うまで座って待つお約束。「お預けをさせるつもりはないので、ほんの2、3秒の間待つ。
それなのに、コタは私がまだ持ってるのに、首を突っ込んで食べようとするので、「何するの?」と言ったら、
咥えたミニトマトをポロッ。
そんなとこかわいいですよね。(私がそんなに怖い?)

sakegayu10816.jpg

私なんか、前の日の鯛のアラの鍋の残りが朝ご飯なのに。
ワンコの方が豪華かも?

そして、味が付いてない鯛のアラの目玉(アラ炊きとかで、目玉大好物って人いますよね?)をひなに上げたら、食べない。
ももは喜んで食べましたけど。
前に四国からワンコ用のうどんを買ってきた時もひなだけが食べませんでした。
トマトも食べないので、ミニトマトのトッピングもももと小太郎だけ。
ひなはその辺きっぱりしてます。

おまけ、2つ。

hina10216.jpg

momohina10216.jpg

10月に入っても、水浴びをするひなと足先しか浸けないもも。

そして、ももは、パピー時代以来8年振りの自転車籠復活です。
余裕が出てきたのか、今日なんか、籠に前足をかけて、中腰になってた。危ないって言うの!

momojitennsya10816.jpg

これで、ひなは自転車並走できるし、コタも並走できるようになると、私、楽なんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今夜から私はお出かけ、もも達はお泊りです。お泊りに喜んで行ったもも達にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR