みんな笑ってる!

おはようございます。
お散歩中、声かけられること多いですよね?
みなさんは、どんなこと言われますか?

momohina81516.jpg

ももひなと散歩中に、3、4歳くらいの子からももを指さして何回か言われたのは、「あの子赤ちゃんでしょ?」
小さいももが赤ちゃん、同じ毛色で大きなひながお母さんでしょうか?

hina92516.jpg

そして、一昨日の夜の散歩で、ひなを自転車で、並走させてる時のこと。
「あら~、お利口さんねぇ。
 お母さんのお守してるの?」
おばちゃんの一声。当たってるかも。笑えました。

さて、ひなの誕生日と前後しますが、9月28日は、アニマルセラピーの活動日でした。

92816.jpg

「ママ~」のラッキー君。かわいい。

raxt92816.jpg

ほんわり。口角上がってますよね?

mame92616.jpg

まめちゃん、にっこり。

jiro92616.jpg

ジロー君は、ママにだけ特別の笑顔を見せる。

ginnki92816.jpg

元気君も笑ってるよね?

ね、みんな笑ってるでしょ?

hina92816.jpg

唯一、冷めてたのが、この子です。
何で?

でも、活動に入る前、興奮して声が出たりしても、部屋に入ると、ひなは、パタッと落ち着きます。
おいしいおやつがもらえ、なでてもらえるお仕事と思っているようす。
ひなには、ほんとに必要な活動です。この活動のおかげで、成長してると思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ひな以外は、にっこりのみんなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR