ファッションショー

みなさま、ようこそ、華麗なるファッションショーにおいで頂きました。

penngin9gatu16.jpg

本日のモデル、なっちゃんはキュートなペンギンのバンダナを巻いて登場です。
あれ?なっちゃん、何でベロンチョ?モデルさんらしくないよ~。

buta9gatu16.jpg

続いては、ピンクのお洋服です。
チャームポイントはお尻のお豚さんです。

nani9gatu16.jpg

次はイメージを変えて、ピンクのストライプのお洋服。なっちゃん、何を着てもお似合いですねぇ。
頭も何か?

nachibou9gatu16.jpg

なるほど~。夏のマストアイテム、お帽子ですかぁ・

以上、今日のかわいいモデルさんはなっちゃんでしたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

裸族のももひな家。かわいいお洋服をいっぱい持っているお友達がうらやましいです。
一度でいいから女の子らしいお洋服を着せてみたい。
あ、笑ったの誰かなぁ?

かわいいなっちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

親バカで スミマセン

可愛いく掲載して貰えて ありがとうございます🎵

ナチは、服を着替える=お出かけ👜って 理解してるみたいで 服を見せると 頭を突っ込んで来ます(笑)
特に、仕事から 帰って 服を見せると ももちゃん ひなちゃん 小太郎君達との散歩って 分かるのか いつもより テンションが 上がってます😃(ウマウマ目当てかもしれませんが😋)

Re: 親バカで スミマセン

マコ&ナチママさん

ほんとに可愛くてうらやましいです。

うちは、長女に服を着る習慣いをつけれなかったばっかりに、、
ひなは着ます。小太郎はわかんないけど、、

また、写メくださいね~
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR