星(ひかり)ちゃんトライアルへ

夜中、気が付くと雨音。
昨夜、車を車検で届けたばかり。車がない、、お散歩に行けない、、(雨の日は屋根がある高架下とかに車で、お散歩に行くんです)
天気予報は3日間雨。今までずっと晴れてたのに、、、どうしよう、、。

さて、昨日は譲渡会でした。
私はひなとレッスンを受けに行き、帰ると「星ちゃんに良いお話があった」と連絡が。

hikari20168月

急遽、トライアルに連れて行くことになりました。

ひかり220168がつ

星ちゃんを希望の方は60代の方。車でうちから5~6分のお宅に伺うと、サポータの方が2組。サポーターの方のお一人は、なんと、うちの隣のマンションの方で、ももひなによく声をかけてくださる方でした。そして、トイプーさんを連れてこられていたのですが、名前が小太郎!

その日、譲渡会で会ったばかりなのに、トライアルに連れて行ったときには、フード、リード、カラーおやつが用意されてました。、そして、星ちゃんに考えられた名前は「もも」
サポーターの方は手作り簡易ベットを持って来られてました。
何かご縁を感じます。

まさか、こんな急展開とは思わず、譲渡会に送り出す時も写真を撮らず、(今回使っているのは前の写真)、トライアルのおうちでも、今度は興奮して、写真を撮らず、、。(泣)

一夜明けても、まだ大丈夫かな?とドキドキです。
がんばれ星改め、ももちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももちゃんに応援のポチッをね。

コメントの投稿

Secre

良かったですね😃

星🌟ちゃん改めももちゃん
ももちゃんって 名前も 側で聞いてたから 直ぐに 馴染むでしょうね🎵

Re: 良かったですね😃

スーママ さん

ありがとう!!ほんとに星ちゃんが新しいところで、愛情独り占めして、どんどん変わってくれるといいな。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR