お山に行ったよ(小太郎)

お散歩中に、ももやひなにプロレスを仕掛けることの多い小太郎。
そして私も?
先日、食器を取ろうとサークルを開けたら、小太郎が飛び出し、テレビの方へダッシュ。呼ぶと来るけど、今度はサークルにダッシュ。そして私のところに走ってきて→テレビ→サークルと3ヵ所をグルグル。
数分繰り返してました。
私も小太郎に遊ばれてるのでしょうか・・・?

さて、先週はっちゃんたちとお山に行きました。

こた82116

3頭連れは無理なので、今回は小太郎。

見上げる82116

朝の7時台の山は涼しい!

キュー82116

キューちゃん。(登ってると後姿ばかりです)

よりそう82116

ジュン君に寄り添う小太郎。お友達みんな好き。相手はどうか分かんないけど(笑)

いっしょ82116

ね、はっちゃんに付いて行ってるでしょ?

准2116

お山の中腹にある高良大社にお参り。
ゆっくり歩いて往復1時間半くらい。
その日、それからの下界は暑くて地獄だったけど、朝の山はとても気持ちよくて楽しいかったです。

また行こうね、コタ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

楽しかったコタと付き合ってくれたはっちゃんたちにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR